FC2ブログ

スポンサーサイト


■■関西シリーズ Vol.15■■

今週は、「SPEEDグループ」の2店舗ご紹介!

まずはじめは「SPEED難波店」より「ありか」chan!
ロリキュートな彼女、実際お会いしてもメッチャ可愛かった!
「見た目はSっぽいって言われるんですけど、責めるのも受けるのも両方好きです♪イッパイ責めた後はイッパイ責められたいかな(笑) 」
とのコメント頂きました!

現在、ぴゅあらば関西にて「体験マンガ」掲載中! 要チェック!

[高画質で再生]




そして2人目は「スノースタイル梅田店」の「うみ」chan!

こちらも一見、女子○生と間違ってしまいそうなほどの童顔の持ち主!
顔をお見せ出来ないのがホンキで残念です!
彼女からのコメントは、動画でチェックしてね!

[高画質で再生]



こちらもぴゅあらば関西にて、激安限定イベント実施中!
この機会に遊びに行かないと後悔しますよ!

絶対安い! 絶対カワイイ! コレはもうイクしかない!
★オススメサイト★
最近の記事
月別アーカイブ
ランキング

アクセスランキング

相互リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク
RSSフィード
statics


